BRAND SITE

INFORMATION

2020.06.15
再入荷のお知らせを受け取れるようになりました

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「再入荷のお知らせ」を受け取ることが可能になりました。
お客様のご要望が多い商品については、追加発注をかけることがございます。再入荷通知をご登録いただくことで、再入荷した際、お客様にメールでお知らせいたします。

【再入荷通知の登録手順】

(1)ご希望の商品ページ左下にある「再入荷通知を受け取る」ボタンをクリックしてください。

(2)①再入荷を希望する色 ②メールアドレスを入力し、③リクエストするボタンをクリックしてください。

入荷があり次第、お客様にはメールでお知らせしておりますので、ぜひご活用いただけると幸いです。

 

【注意事項】
○再入荷通知は、商品入荷のお知らせのみです。商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
○受信設定をされている場合は、以下のメールが受信できるよう設定してください。
restock_notify@shop-pro.jp
○商品により、再入荷のお知らせを実施していない場合がございます。

2020.06.11
コーディネートセット〈6〉発売スタート

DRESS HERSELFがご提案する、人気アイテム同士を組み合わせたコーディネートセット、第6弾をご紹介いたします、
ぜひ、お試しいただけると幸いです。

「コーディネートセット 6」商品ページ