BRAND SITE

INFORMATION

2020.12.20
年内発送と年末年始休業のご案内

年内発送と年末年始休業について、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきますので、 ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。

●年内での発送:12/29日(火)午前中までのご注文受付分

●年末年始休業:2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

●出荷開始:2020年1月5日(火)より順次出荷

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
ご注文は24時間承っておりますが、お問い合わせへの対応、発送業務は休業明けでの順次対応となります。予めご了承下さい。

2020.12.18
降雪の影響による配達遅延について

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

降雪の影響による高速道路の通行止め等道路状況により、全国的に1~2日の遅延が発生しています。
クリスマスまでの指定配達につきまして、弊社では21日までに出荷を完了させますが、
運送状況が遅れているため、余裕を持った注文をしていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020.12.16
コーディネートセット〈8〉〈9〉発売スタート

DRESS HERSELFがご提案する、人気アイテム同士を組み合わせたコーディネートセット、第8・9弾をご紹介いたします、
ぜひ、お試しいただけると幸いです。

「コーディネートセット 8」商品ページ

「コーディネートセット 9」商品ページ

2020.12.15
クリスマスギフトのご注文締め切りとお届けについて

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月25日(水)のクリスマスにギフトとしてお届けになる場合、
12月20日(日)正午12時までのご注文で、12月25日(水)のお届けが可能です。

※上記以降はご注文後順次出荷させていただきます。

ご心配な場合やご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にて直接お問い合わせくださいませ。
クリスマス、年末年始期間の配達はお届け荷物が集中するため、また交通混雑・悪天候などにより遅延しての配達となる可能性もございます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020.12.09
システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、システム障害により、下記の日時から、クレジット決済とコンビニ前払いを選択いただくと、決済が完了できない事象が起きておりました。

2020年12月9日(水)9:50〜

上記の時間にご注文いただいたお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

今後、このような事態を発生させることなきよう努めてまいります
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.12.04
ギフトセット発売スタート

これからのギフトシーズンにピッタリの、ウォーマーアイテムを組み合わせたギフトセットをご紹介いたします。オリジナルボックスに入れてお送りいたしますので、このままお渡しすることも可能です。大切な方への贈り物にお選びいただけると幸いです。

「ギフトセット〈A〉」商品ページ

「ギフトセット〈B〉」商品ページ