BRAND SITE

INFORMATION

2021.04.28
ゴールデンウィーク期間中の配送および母の日ギフトのお届けについて

【ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について】
5/1(土)~5/5(水)は休業とさせていただきます。
オンラインショップからのご注文は、休業期間中も随時承っておりますが、期間中にいただいたご注文は5/6(木)以降、順次出荷・対応いたします。あらかじめご了承くださいませ。
※GW期間中の交通状況などの影響により、大幅な配達遅延等も考えられます事、ご理解いただけますようお願いいたします。

【カスタマーサポートについて】
5/1(土)〜 5/5(水)まで休業とさせていただきます。
※ご注文は24時間承っておりますが、休業期間中に頂きました各種お問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

【母の日ギフトについて】
5月9日(日)の母の日ギフトとしてお届けになる場合、
5月5日(水)までのご注文で、5月9日(日)のお届けが可能です。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2021.04.24
伊勢丹新宿店でのポップアップショップ中止のお知らせ

2021年4月28日(水)〜5月11日(水)まで、伊勢丹新宿店にて出店を予定しておりましたポップアップショップですが、伊勢丹新宿店休業に伴い中止させていただくことになりました。開催を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

私たちも、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしておりましたので残念でなりませんが、
また別の機会に皆さまをお迎えできることを心待ちにしております。

2021.04.23
2021 SPRING & SUMMER 2nd Collection スタート

本日4/23(金)より、「2021 SPRING & SUMMER 2nd Collection」がスタートいたしました。
シルクサテンの新作ワンピースとワイドパンツ、シルク100%インナー2型が登場です。今後もアイテムを追加していきますので、ぜひご覧ください。

アイテムを特集したページはコチラから。

2021.04.22
システムメンテナンスによるサービス一時停止について

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日時においてシステムメンテナンスに伴い、全てのサービスが一時利用できなくなります。

4月27日(火) 午前 1:00 ~ 午前 6:00の間

上記期間中は、ショップページにアクセスいただいた場合もメンテンナンス中である旨が表示され、閲覧や購入手続きを行うことができません。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2021.04.21
母の日特設ページをオープンしました

FEATURE内に母の日特設ページ、「MOTHER’S DAY GIFT 2021」をオープンしました。
よろしければご覧になってみてください。

MOTHER’S DAY GIFT 2021

2021.04.16
シルクサテンシリーズに、新色〈カーキ〉が登場

「シルクVネックワンピース」と「テーパードパンツ/シルク」に新色〈カーキ〉が加わりました。
ぜひ、お試しいただけると幸いです。

ナイトウェア/シルクVネックワンピース 商品ページ

テーパードパンツ/シルク 商品ページ

2021.04.09
2021 SPRING & SUMMER 1st Collection スタート

本日4/9(金)より、「2021 SPRING & SUMMER 1st Collection」がスタートいたしました。
これからの季節にぴったりのトップス2型とワンピース、カーディガン、大人気のシルクモダールパンツの新型が登場です。今後もアイテムを追加していきますので、ぜひご覧ください。

アイテムを特集したページはコチラから。