BRAND SITE

INFORMATION

2021.12.23
年内発送と年末年始休業のご案内

年内発送と年末年始休業について、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきますので、 ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。

●年内での発送:12/28日(火)までのご注文受付分

●年末年始休業:2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

●出荷開始:2022年1月5日(水)より順次出荷

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
ご注文は24時間承っておりますが、お問い合わせへの対応、発送業務は休業明けでの順次対応となります。予めご了承下さい。

2021.12.10
ギフトセット発売スタート

DRESS HERSELFがご提案する、HOLIDAY GIFTセットが発売スタートいたしました。
ご自分用はもちろん、大切な方にシルクとカシミヤのギフトを贈ってみませんか?
ギフトセットには、オリジナルカードとショップバッグも付いておりますので、そのままお渡し出来ます。
12/13(月)~12/17(金)にご注文いただきますと、12/25(土)までのお届けが可能ですので、ぜひお試しください!

「ギフトセットA」商品ページ

「ギフトセットB」商品ページ

「ギフトセットC」商品ページ

「ギフトセットD」商品ページ

2021.12.02
オリジナルのショップバッグが発売

DRESS HERSELFオリジナルのショップバッグを作りました。
ご注文される方は、下記の商品ページから、サイズ、枚数をご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品に同梱してお届けいたします。
大サイズと小サイズがございますので、これからの季節、ギフトなどにお役立てください。

ショップバッグ 商品ページへ