BRAND SITE

INFORMATION

2022.04.26
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5月1日~5月5日はゴールデンウィークのため休業させていただきます。
期間中および直前のご注文・お問い合わせは5月6日(金)以降、順次対応いたします。

また、母の日の贈りものとして 5月8日までにお届けをご希望の方は、4月29日(金)までにお買い求めください。以降のご注文は 5月8日までのお届けはお約束できかねます。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2022.04.26
「シルクリブカットソー」2型発売スタート

2022 spring & summer collectionの「シルクリブカットソー」2型が登場です。
シルクリブの新しい生地を使って、シーズンレスでお使いいただけるカットソーです。
サラッと肌に馴染む気持ちよさをぜひ、体感してください。

カットソー/シルクリブ クルーネック 商品ページへ

カットソー/シルクリブ ハイネック 商品ページへ

2022.04.08
「カットソー/シルクモダール ドルマンスリーブ」発売スタート

2022 spring & summer collectionの「カットソー/シルクモダール ドルマンスリーブ」が登場です。
毎年大人気のシルクモダール素材に、待望のドルマンシルエットが仲間入り。
生地のオチ感と軽さは、今の季節にぴったりです。ぜひ、お試しください!

カットソー/シルクモダール ドルマンスリーブ 商品ページへ

2022.04.05
新作の発売時期について

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022 Spring & Summer Collectionの4月発売に向けてスタッフ一同、
撮影などの準備を進めてまいりましたが、3月28日から実施された上海市のロックダウンに伴い、物流が止まってしまい、出荷に遅れが生じております。

シルクの生産を中国の工場にお願いしている以上、
今回の事態は仕方ないことではあるのですが、新作を楽しみに待っていてくださっているお客様には大変申し訳ない思いとともに、春を感じる時期にシルクの軽やかなアイテムをお届け出来ないのは、とてももどかしく思います。

今回のコレクションも(手前味噌ですが)とても良い出来で、
サロペットにロングスカート、スタッフ全員が一目惚れした美しいブラウスに、
新素材でお作りしたセットアップなど、豊富なラインナップが揃っています。
もちろん、毎年大人気のシルクサテン素材の新アイテムもご用意しております。
シルクモダールの新作トップスは十分な数をご用意出来ましたので、まずは4/8(金)に発売予定です。

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、他の新作アイテムは
ロックダウンが解除されれば、早くて4月下旬、長引くと5月初旬頃の発売になるかと思います。

状況が判明しましたら早めにインフォメーションいたします。
恒例の新作予告も予定しておりますので、どうかお待ちいただけますと幸いです。

なお、新作発売状況は、メルマガでもご案内をいたします。
まだメルマガ登録がお済みでない方は、下記よりぜひご登録ください。

メールマガジン登録

2022.04.01
ラッピングサービスはじめました

ギフトラッピングサービスをスタートいたしました。
今まで、複数のアイテムをご購入いただくと、それぞれ個別のボックスに入れてお届けしておりましたが、こちらのサービスをご利用いただきますと、複数アイテムをまとめてラッピングいたします。

お入れする箱は、「Box 大」が基本となりますが、商品点数や種類によって「Box中」、「不織布にリボン」といったバリエーションも。パッケージの種類をご指定いただくことはできませんが、ラッピングコーディネーターが商品にあったパッケージでラッピングいたします。

大切な方へのギフトなど、様々なシーンでお役立ていただければ幸いです。ぜひ、ご利用ください。

「ラッピングサービス」ページ