BRAND SITE

INFORMATION

2020.05.22
オンラインショップが3周年を迎えました

この度、DRESS HERSELFはオンラインショップのオープンから3周年を迎えることができました。これもひとえに、ご愛用いただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

3周年にあたっての思いをJOURNALで綴っています。よろしければ、ご覧になってください。

JOURNAL 48

2020.05.15
コーディネートセット〈4〉〈5〉発売スタート

DRESS HERSELFがご提案する、人気アイテム同士を組み合わせたコーディネートセット、第4&5弾をご紹介いたします、
ぜひ、お試しいただけると幸いです。

「コーディネートセット 4」商品ページ

「コーディネートセット 5」商品ページ

2020.05.12
コロナウィルス感染拡大の影響による配送遅延について

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大の影響により、一部地域でお届けに遅延が生じる可能性がございます。
詳しくは、下記「日本郵便」のお知らせをご覧ください。

日本郵便/航空便の運休等に伴う郵便物・ゆうパックなどのお届けに関するお知らせ

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020.05.11
コーディネートセット〈3〉発売スタート

DRESS HERSELFがご提案する、人気アイテム同士を組み合わせたコーディネートセット、第3弾をご紹介いたします、
今回は快適な睡眠を叶えるシルクのナイトウェアセット。ぜひ、お試しいただけると幸いです。

「コーディネートセット 3」商品ページ